館山へ移動中トイレ休憩は君津PAで☆彡

いつも館山に来るとき、館山道の君津PAで、
トイレ休憩をします。

パパがトイレ以外にお店とかあると、車を停めるときに他の車が多いことと
私が中を見たがって時間がかかるのが嫌なのですが( *´艸`)
お掃除の人がとってもいい人達できれいに掃除をしていますし、
花も飾ってあって花の名前を、時々、今日の出来事、みたいな一言が
カードに書かれてかざってあります。
挨拶すると、
「気を付けて行ってらっしゃい🌸」
って、見送ってくれます。

お正月にはお正月の飾りつけをしてあります。


外もいつもきれいに花が植えてあり
ここに来ると、ほっとします(*^-^*)

そして、少し車に乗りつかれたラム🌸
籠の中で、ずっと眠っていて、停まったので起きました♪

あれ?着いたの?   ラム🌸

まだですか・・・    ラム🌸


後ろ座席のラム🌸実は正面から見たら、
鼻の下に黒い毛があって、それがバカボンパパの髭にそっくりで
写真を撮ったのですが、ちょっぴりしか写らなかったかな?


ミニチュアダックスのキリッとした顔が大好きなまろママたち


ラム🌸は我が家のお笑い担当です(*^-^*)


ポンは、大きいので後ろのパパ手作りのゲージ?のようなもの。
に入っています。


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する