おせんべいやさん本舗 煎遊 さんへ行ってきました☆彡

この休みは、まろママの実家、本庄市に行ってきました。
久しぶり☆です。
何回かに分けて、道中ブログとして紹介します(^_-)-☆


お土産に、私の大好物の焼きまんじゅうを買って帰ろうと思って、
いつもは直接本庄へ行くのですが、国道十七号から、伊勢崎へ行く道に。
あまり通らない道なので、きょろきょろのんびり運転していたら、
この建物を見つけました♪

でも、やってなさそう。
と、思ったら綺麗な店舗がありました。


写真は、家庭用。贈答用もあります。


姫路菓子博2008年 名誉総裁賞受賞 しています。

今回は、休日だったので、工場が休みなので、見られませんが、
工場をやっているときは、この通路から見学が出来るそうです。


おせんべいが好きな主人が
「また買いたいとき、ここまでこないとだめなの?」
って、残念そうに話していたら、お店の方が
「店舗はたくさんあるので、良かったら。」
と、地域に分かれた売店の案内を渡してくれました。
それを見たら、地元でも店舗がありました。
埼玉 東京 群馬 千葉 神奈川 にお店がありました。
写真下のビールは、今、アンケートに答えてくれた人に渡しています。
と、二人分ビールをもらえました。  嬉しい( *´艸`)


まず、細切りぬれせん、食べましたが、美味しい🌷
ビールのつまみになりました!(^^)!


(正しくは、おせんべいやさん本舗の べ い は旧字?になっています(/ω\))

本日お留守番中    ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する