キラキラの世界をお散歩です☆彡

雨上がりの朝は、いつもの風景を輝かせます。
綺麗なピンクの花🌸片方はハナミズキでした。

近所の畑の方が、数年前から無人販売所を始めました。
今の時期は、朝取り筍を売っています。
でも、お金を払わない人がいるみたいで
近くで、見ています。と書いた札が貼られました。

この一帯は、みんな親戚なので、周りの家の人が、この無人販売所を
見ています。
ちゃんとお金を払ってくださいね( *´艸`)


夕方の散歩は大回りして、コミュニュティセンターの前を通ったら、
可愛いお友達が、飼い主さんが、図書館に本を返しに行っている間
お外で待っていました。
会うのは2度目です。
おとなしく挨拶したら、飼い主さんの行った方向をずっと見ていました。

綺麗に手入れされていて、飼い主さんの愛情を感じます(^^)/
今度は飼い主さんがいるときに、遊んでもらおうね  ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する