好きなことを力いっぱい☆彡

私は、優柔不断で、特に好きなもの☆を決められません。
散歩道に咲く、きれいな花。
・・・あ。私スイートピーが好きだったんだ。
高校の時、教壇に一輪挿しを持って行って花を一輪買って持って行っていたんだ。
って思い出しました。

特にスイートピーの季節は、色がたくさんあって楽しめました♪
中学校くらいの時は、学校でチラシを配って、年に一度くらい、
植物を買える企画?が有って、藤の花を選んで買ってもらいました。
でも、誰も面倒見なかったので、実家に植えたと思うのですが、
家に藤の花はありません(;'∀')

久しぶりに、ちょっと美味しい夕食を食べに行こう!
なににする?
って聞かれて決められないうちに、いつものお店になってしまいました( ゚Д゚)

ポンは欲しいものがあると一生懸命アピール☆彡
齧られてぼろぼろになるまで、夢中です、

お散歩も大好き♡
でも、みんなと一緒が一番うれしいかな(^_-)-☆

また、散歩が終わったのに待っていてくれた ジャックちゃん。
おかあさんお友達来たよ🌷
早く開けてよ。って大騒ぎ、何年もあっていない恋人同士みたい( *´艸`)


会うとお互い、今日も元気だね(^^♪
って挨拶したら、気が済むのですけどね


挨拶が済んだら、また、明日☆元気でね(^^)/


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する