フィラリアのお薬もらったよ☆彡

水曜日は、ポンを病院に連れて行きました♪
前回、気になっていた貧血の状態と
フィラリアのお薬をもらいに行きました。

そよかぜ動物病院、南与野院の方へ行っています。
担当の先生が、水曜日北与野院から南与野院へ変わりました。
※間違えて北与野院へ行ったら、変わったことを知りました。

診察室で先生に甘えています。
少し出血がありそうですが、まだ様子見で大丈夫です。
肝臓の数値が少し悪いので、ウルソは続けてのみましょう。
また一か月分もらったので、また一か月後に検査です☆


待合室で、出会ったワンちゃん。
ポンを小さくしたミニチュアダックスちゃん16歳。
ご夫婦が大切にバックの中に入っていました。
ポンを見て、すごく懐かしそうに、やさしく撫でてくれました。
「前に同じような犬を飼っていたのです。」
って言ってくれました。
そして、まだ10歳、元気でいてね。
って、先に帰って行かれました。

みんないつまでも元気で  また会おうね ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する