雨が降る前に長めのお散歩☆彡

4/14の事です。
前日の夏日の後の、寒い雨のいち日。
みなさん体調を崩さないようにしてくださいね(^^)/
花粉症の私は、花粉症予報では、少ない・・・でしたが
なぜか鼻むずむずの一日でした(;'∀')


こちらは、午後2時過ぎから雨が降り出したので
朝は、午後の分、長めに散歩しました♪
近くの公民館の花壇のデザインが変わっていました。
チューリップ🌷が入って可愛いです。


道端の花✥綺麗にデザインされた花もきれいですが
周りの状況に負けずに、一生懸命咲いていて
キラキラ輝く、春の力強さを感じて素敵ですね。
お花さん🌼みんなにパワー分けてくださいね(*'ω'*)


雨が降った夕方は、お家でごろごろ 
おやつ待ってます♪         ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する