待合室の中にも桜が咲いていました☆彡

歯医者へ行ってきました。
女性の先生なので、大きい口を開いても、大丈夫です(^^♪
待合室に、生花の桜の枝がいけられていました☆

ある夏に行ったら、クワガタご自由に持って行ってください。
って、紙が貼って有り、大きい虫かごにクワガタが居ました。
近所の農家?の人がたくさん持ってきてくれたそうです。
先生が、地元の人に愛されている証ですね☆


このブログを3/31夜8時52分頃、ここまで書いていたら、地震が来ました。
大きい地震にならないか、ひとり部屋の中をうろうろ。
さっきから、ゴロンとしているポンのそばに座って、
大丈夫だよ♪ってなでなで、・・・ポンは別に、くつろいでいたままだったのですが(;'∀')
(自分が落ち着いたので、)パソコンの前に戻ったら
驚いた時に、この写真を選んでいました。

前回載せていた写真ですが、なんとなく
見かけは大丈夫そうなポンだけど、
本当は、早くおうちに入りましょう(; ・`д・´)って避難しようとしている
心の中の姿に見えました。


皆さんも地震が来たら、安全な場所に、避難しておいてくださいね。


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する