美容院へ行ってきました☆彡

久しぶり☆になりますが、ポンは美容院へ行ってきました♪

ペットホテル&美容室 ミー です♪
ドックカフェも人気です。
火曜日が定休日です。

美容室についた時のポン☆
ちょうど、オーナーさんが、外に出ていた時で
ここで、ポンを預かってくれました☆
お昼に仕上がって電話連絡をもらって迎えに行ったら、
ドックカフェに、ワンちゃんと一緒にランチを食べに来た
ご家族が2組入って行きました。
春休みになっているのですね(^^)/


ペットホテルに預けたときも、ミーブログがあるので
出先で、ポンの元気な写真を見ることが出来るので
嬉しいです♡


綺麗になって、おうちに帰ってきたよ  ポン☆



みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する