春は雑草も元気になってます☆彡

朝のお散歩の後、おうちのサラダバーでもぐもぐ☆
後ろの方で、ジャックちゃんも一緒にもぐもぐしています(^^♪
このまえ、車で移動していた時に、気が付いたのですが、
草が伸びてきているので、除草剤を撒いている人を見かけました。
ちょっと遠出をした時に歩く散歩道の脇の雑草です。
畑も多いので、朝、畑に除草剤を撒いている人を見かけると犬友達と
除草剤まいているよ!
って情報交換をしています。
ワンちゃんがかわいくクンクンしているので、ちょっと油断してしまいますが、
道端のクンクンもぐもぐに気をつけましょう☆


ここの草は、除草剤を撒いていません。
なので、草ぼうぼうの時が多いです( *´艸`)

僕たちが草むしりを手伝っているんだよ    ポン☆


春の霞の中で、咲いていく桜の花🌸


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する