日曜日のお花見お散歩☆彡

日曜日、仕事でしたが、最初の仕事が思ったより早く終わったので、
次の仕事まで2時間ほど空いたので、ポンとお花見散歩をしてきました♪

野球場の脇の遊歩道。
ずっと桜の木が並んでいます。
そこをポンと一緒に歩きました。
端で、父子がキャッチボールを楽しんでいました。

ポンは元気に歩いています。
私もいつもより、上着を一枚少なくしたのですが、
1時間歩いて帰ったら、汗をかいてしまいました。

小川が流れている遊歩道。
車が通らない道をお散歩(^^♪

ここにも親子づれが、何組か来ていました。
この小川で、ザリガニが釣れるので、みんなお父さんと一緒に
ザリガニ釣りをしていました。
子供たちの嬉しそうな声が響いていて
こちらまで楽しい気分になりました。


今日も良いお天気でした(^^♪


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する