ポンの病院日記☆彡

今日は、2か月ぶりにそよかぜ動物病院さんへ行きました。
年末に、もう貧血は治まったようなので
地元の今まで行っていた往診してもらえる動物病院へ
ウルソだけををもらえるようにしようと思って
診察に行って、今までの症状を言ったら、
検査は、そよかぜ動物病院へ行って経過を見て行った方が良いですよ。
と、言われてしまいました。
難しい症状のようです。


ラム🌺は、やはり地元の腕がいい老先生の所へ通っています。
近所のナツちゃんジャックちゃんもこの老先生の病院です。
でも、この頃は機材が壊れてしまって、エコーが出来ないそうです(;'∀')


あおぞら動物病院は、スタッフさんが優しくて
大好きなところなんだよ            ポン☆

まだ、開院前でした(#^.^#)

扉が開くのを待っているよ    ポン☆

でも、今日は混んでいたので3番目でした。
そして途中予約の患者さんも入ったので、結構待たされました。

院内で、ちゃんと座って待っています   ポン☆

とってもいい仔です(#^.^#)

でも、あくびが出ちゃったよ   ポン☆

大好きな先生が出てこないか、扉をみつめるポン☆でした。


今日は、10組ぐらいの人と一緒でした。
猫さんが多かったです。
犬はチワワさんが多かったかな。
ミニチュアダックスさんは、いましたが、
老犬ですぐ点滴に入ってしまいました。


今日は、少し気になるところもありましたが
様子を見るだけで大丈夫、って言われました。
良かったです(#^.^#)
でも、体重が増えていました。
少し元気がないのは、ストレスか・・・
太って動きが悪くなったのか?
と、先生が悩んでいました( *´艸`)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する