美味しいものを食べて、冬の土用を乗りこえましょう☆彡

この前の館山で、リニューアル後の 
道の駅 三芳村へ行ってきました。
外の感じとトイレが綺麗になっていました。

いつものハンバーガー屋さん 

外にある足湯と靴を脱いで歩く、石の道。
痛くて少ししか歩けませんでした(;^ω^)


これからのイベントのポスターが貼って有りました。

ここは、新鮮な卵を売っているところです。
毎日入荷して売ってしまうので、
もう、1/20生まれの卵は売っていません。
本日生まれの卵は、買いました( *´艸`)

これを同じ頃、冬の土用が1/18から2/3まで
なので、この時期栄養のあるものを食べましょうね(*^-^*)


と、主人に言って土曜日の夜、
鰻の新松へ食べに行きました( *´艸`)

最初館山に来た時は、5代目でしたが、
今は、6代目になっています。
ここは、人気があるので予約をしないと食べられません。
土曜日の夜は、満席になっていました。

これで、冬の土用を乗り越えられそうです。


おかえりなさい    ポン☆

何かいい匂いしていますよ   ラム🌺


ふたりで何か美味しいものをたべてきたようです  ラム🌺

お留守番ありがとう(^^♪


いつもの歯磨きガムで許してね( *´艸`)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する