胃カメラを噛まないように。🐶緑がきれいでお散歩が気持ちい季節ですね☆彡

昨日ママは、胃カメラの検査をしました。
いつも、眠っている間に終わってしまう、胃カメラが出来る病院で
検査をしています。
前回は、3月末に、検査していました。
年度末は、胃が痛くなる頃なのですね。


今回、看護婦さんに、ここは鼻からの検査もできるので
眠っているときに、鼻からやっていいですか?
って聞かれました。
私は、前回、鼻から検査した後、鼻の調子が悪くなって
前から悪かったこともあり、副鼻腔炎の手術をしたので、
すみませんが、鼻からは、出来ません。
って断りました。
そうしたら、前回、眠っているときに
余程、カメラが嫌だったみたいで
カメラを噛んで、少し壊れてしまったんです。
私たちも、噛まないように、止めたのですが・・・
すみません。と恐縮する姿を見て
良いですよ。先生に言っておきますから、
今度は、噛まないように、噛まないように。
って、思いながら、寝ててくださいね。
私もカメラ大嫌いだから気持ちわかります。
って言ってくれました。


お陰?で、噛まなくて済んだようです( *´艸`)




🐶今日も、お散歩の前に公園でお散歩♪
緑がきれいで、まだ、夜露が草についていて
きもちいい季節です         ポン☆

あれ。お友達だ     ポン☆
お友達を見つけて嬉しいポン☆

大喜びで、そばへ行きます(^^♪

ジャックちゃんおはよう🌞      ポン☆

一緒にお散歩へ行けて楽しかったね    ポン☆

今日も楽しく過ごせました(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する