公園墓地の遊歩道を楽しく歩きました☆彡

この間のお休みの日のお散歩の写真です(^_-)-☆


桜の花びらが、落ちている遊歩道をゆっくりお散歩しました(^^♪

時々、同じところを匂いをくんくん
仲の良いお友達が散歩していたのかしら( *´艸`)

新緑の肌触りが気持ちいいですね   ポン☆

おーい、先に行くぞ
パパとラム🌺がポン☆を呼んでいます

その声を聴いたら、一生懸命歩き出すポン☆

置いていかないで     ポン☆

やっと追いつきました(*´ω`)

おにいちゃん待っていたよ    ラム🌺

一緒に匂いをクンクン

いつも仲が良いふたり🐶です


一緒にお散歩をすると幸せいっぱいになりますね(*^-^*)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する