知らずに持っていた塩で厄払い みんな幸せな夢を見てね☆彡

インターネットを開いて、興味のあることが、
最初の画面に出てきますよね。
出てきたので読んでみたら。


以下、コピー。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
のぼり龍とともに夢を叶えていける2024年、さまざまな開運行動をしているのにあまり開運していないとしたら、その足枷になっているのは「厄」かもしれません。


とくに、生活のストレスや悪環境から知らぬ間に溜まる「日常厄」には要注意。そもそも私たちは、生きていれば常に厄まみれだと自覚しましょう。


開運行動の前に、自分のいる環境、持ち物、自分自身を清め、厄を祓うことで、あなたの夢を叶える土台が整い、神様の後押しを受けて大きく飛躍できるのです。運がいい人、お金持ちの人は、厄を自然と祓っていますよ。


厄落としの基本は「洗う」「流す」「捨てる」。
環境や体にたまった悪い厄を洗い流し、外に捨てましょう。


環境の厄を祓うためには、やはり「掃除」でしょう。
お金であれば、定期的にお財布を買い替えたり、きれいに拭いて休ませる、銭洗いのできる神社を参拝するというのもいいでしょう。
そして、人の体であれば「入浴」は欠かせません。


普通にお風呂に入るだけでも開運しますが、入浴の際、粗塩ひとつまみを入れて、ゆっくり温まると尚いいでしょう。
お風呂を出るときに、粗塩をもうひとつまみとって頭の上に載せ、シャワーで流せば、頭も体もしっかりと清まります。


もうひとつ、塩を使った簡単で効果絶大な厄落としが「持ち塩」です。
「持ち塩」とはその名の通り、携帯する塩です。
小さなパウチ袋に入れて、いつも持ち歩くだけで、塩の持つ清めのパワーが、あなたをいつでも厄から守ってくれます。


厄を祓って開運行動する、この2つを日常的に行うことで、自然と運がよくなったり、夢を叶えていけます。
習慣になってしまえば、運はよくなり、金運も上がるばかりですから試してみてくださいね!
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


で、これを読んで、ふと、先日お通夜に行ったとき、
他に塩が有ったので、封筒に入っていた塩の袋を仕事用のベストに入れていて、
とりあえず、捨てるのはもったいないから。
と、そのままにしていました。
「持ち塩」していたのですね。
自分的には、大きく悩むほどではないけど、
この頃、ちょっとした、運の悪い事がおきているみたい。は、もしかしたら
この「持ち塩」が、大きな厄からも待っていてくれていたのかもしれない。
って思いました。
知らないうちに、守られていたのですね♪



ふと、寝るため電気を消そうとしたら、
炬燵の横にポン☆
自分で暖かい場所を探して寝ているのですね(*´ω`*)

気持ちよく寝ています💛

足元には、ラム🌺

写真を撮ったら、不思議な顔をして起きて
一回伸びをして、寝相を変えてまた寝ました  ラム🌺

可愛くて、思わず写真を撮ってしまいますね(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する