28日若潮マラソン🏃応援して元気をもらいました☆彡

館山の家の一本向こうは房総フラワーライン。
若潮マラソンのコースです。
去年知らなくて、朝、パパが船の所へ行こうとしたら、
行きのコースの反対なので、気を付けながら通れたのですが、
今年は、ちゃんと調べて、開催時間中は通らないように
早めの行動をしました。

朝、時間になったので沿道に行きました。
みんな元気に走っていて、沿道にいた人がみんな応援していました。
奇抜な恰好や、おそろいの衣装を着けた人達
お医者さんのゼッケンをかけた人
手を引いている人が目が見えないのか、伴走人のゼッケンをつけた人も
元気に走っていました。
知らない人と並んで一緒に応援して、
奇抜な衣装には、喜び
やっと走っている人に力一杯拍手を送って
そして、その人も手を振り返してくれる。
最後の人が通り過ぎるまで、応援して、
戻るときは、もう仲間の様になり挨拶をして、帰りました(^^♪
今年も、応援して、たくさんの元気をもらいました(*^-^*)


まだ、復路で房総フラワーワインは通行止めや
いろんなところで通行規制があるので
お出かけは、最終の規制が解除される時間まで行かないので、
ゆっくり、お散歩でもしましょうね   ポン☆ラム🌸

ゆっくり匂い確認します     ポン☆

おにいちゃん、やっと帰ってきた♬    ラム🌺

早く入って、私の散歩と交換してね    ラム🌺

これからラム🌺の散歩の番です(*^-^*)


おにいちゃん帰りましたよ    ラム🌺

急いで、ラム🌺を迎えに行くポン☆でした( *´艸`)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する