今が一番いい時💛って言おうね☆彡

今日は、主人だけが早出をしたので、いったん早く起きたので、
寝不足のためか、感覚が敏感になって、ちょっとしたことが気になって
落ち込んだのですが、そんなことを思っちゃいけない。
とりあえず行動しよう。と思って。
それで、そのことに、自分から働きかけて、修正成功(^^♪
と思ったら
その後、買い物先で、買い物が終わり車に乗ろうとしたら
カギが鍵穴に入らない。
もう一度、鍵の束を見直して、車のカギは、これ。
と、鍵穴に入れていたら、後ろから、
「それ私の車です。何をしているんですか!」
って、年配の女性から、注意!されました。
自分の車と同じ色でしたが、もう一台はさんだ先に自分の車がありました(;'∀')
あわてて謝ったのですが、不服な様子がいつまでも伝わりました(-"-)


入り口に、買い物している飼い主さんを待っている🐶がいました。ワンワン

ふたりで、しっかり待っていますよ    ワンワン

もう、帰りには、いなかったので、
無事任務完了しましたね(*´ω`*)


そんなことに気をとられているから、車を間違うのですね( *´艸`)


帰ったら、ラム🌺が気持ちよさそうに寝ていました。
余りにも静かに眠っているので、心配して写真撮っておきました(*´ω`*)
起きたら元気なラム🌺に戻りましたよ(#^.^#)


ママしっかりしてくださいね💛


他にもいろいろあったけど、自分で気分を盛り上げる努力をして
それでも駄目なら、気にしない。って思っている まろママです(^^♪


昨日、10人くらい集まっていた時、72歳の人から聞いた言葉。
今が一番良い時!
今の状態が一番いい状態だって思っているんだ。


・・・・そう思わないとやっていけないよ。
って、小さい声で言っていたけど。


そこにいた人みんなで、
そうだね。今が一番幸せだね(#^.^#)
って、うなずきました(*´ω`*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する