ポン☆とラム🌺が寝る前のルーティン☆彡

夜、寝る前に、ポン☆とラム🌺をベランダに出して
トイレをさせます。
でも、ふたりにトイレ。って言ってもまだ、ラム🌺はわからないので
ベランダに続く窓を開けて
ジャーキーをほんの少しちぎって、
外に出たら、お口に入れてあげます。


そうしたら、今日はお腹すいているのか、
ポン☆が先に出て、ジャーキーをもらい
ラム🌺が出たので、ラム🌺にジャーキーをあげようとしたら
ポン☆が横取りしてしまいました。


ラム🌺が、とられた後、不思議な顔をして、私を見て、
私のジャーキーはどこ?
下に落ちたのかしら?
って、下を探しだしました( *´艸`)

とても可愛いので、ちゃんとラム🌺に、ジャーキーあげましたよ(*´ω`*)


その後、照明をつけたベランダで、
ポン☆はトイレを済ませると、すぐ部屋に戻りたがるので
部屋に入れるのですが、
ラム🌺は、その後、元気にベランダを駆けずり回って
猫とか、誰か歩いていたら、ワンワン吠えます。
普段は、ぜんぜん哭かないのに、内弁慶ですね( *´艸`)
普段、家の方は、夜は余り人通りはありません。
だから、夜は、余り哭かないのですが、
以前、お友達のジャックちゃんママが、夜散歩の時に
庭の木にハクビシンみたいな動物がいたのを、見た。そうなので、
長く哭いていたら、ラム🌺が危ないので、急いで外を見ます(;'∀')
今のところは、大丈夫です(#^.^#)


私は、元気です      ラム🌺


僕はゆっくり休んでいます    ポン☆

まだまだ、遊びますよ    ラム🌺

お兄ちゃんに甘えて、良い夢を見てくださいね ラム🌺

あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する