寒い風の日も、お散歩が大好きなポン☆とラム🌺です☆彡

午後、ふたりをお散歩させるためにいったん家に帰ります。


ベランダの窓から、駐車場が見えるので
車が止まると、私が出てきて、玄関に行くのを見送り
今度は、リビングのガラスが入っているドアから
ママの姿が見えるのを待っているポン☆

はっきり姿は、、見えないけれど、
私の心の目には、可愛いポン☆の姿が見えていますよ( *´艸`)


さっそく、洗濯ものを入れたり、お弁当箱を洗ってから
お散歩に行くのを楽しみにしているポン☆の
くるくる嬉しそうに回る姿を見て、
ポン☆行くよ(^^♪
って、声を掛け、ラム🌺は次だよ。って言ってから
散歩へ出かけます。

お散歩に行くのを待っていたんだよ    ポン☆

風が寒かったけど、しっかり歩きました   ポン☆


お家は暖かいね      ポン☆     


ママは、休まず、今度は私のお散歩ですよ   ラム🌺

ラム🌺にひかれて、また風の中へ散歩に行くママでした(#^.^#)



あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する