しっかり歩いて、くびれをキープだよ☆彡

たまにしか行けない、さいたま市の土曜日の
ヨガとストレッチ体操。
12月いっぱいで先生が都合が出来て、辞めることになり
1月からは新しい先生が、場所を変えてレッスンを続けてくれます。


このヨガと体操は、他の曜日、メインの先生が受け持っていて
土曜日だけ、違う先生が来るのですが、
前の先生が、おとなしい方だったのと、
12月に行っていた、新しい先生の体験講習が、
前の先生の時間とかぶっていたので
何か、メインの先生ともめて辞めたのではないか?
と、疑い、悪い印象を持った人が数人いました。


今回、1/20 私は、初めてレッスンを受けて
今回まで、メインの先生も一緒に来ていたのですが、
次回から一人でレッスンをするそうで。
それで、今度の先生も、とても感じよく、
「まだ、始めたばかりなので、みんなの意見を言ってくださいね。」
と、おっしゃられ、熱心で、レッスンも夢中になり
「ヨガも体操もつい力が入って、予定より5分延長してすみません」
って元気に笑っていました。


この人はいい人なんじゃない?
って、私は思えたので、疑って、行くのを考えている人に、
良かったよ。ってラインしました(^^♪
運動だけしたい人は、そんなことを気にしないで
継続することになっていたので、
私も行ける時は参加しようと思いました。
一回体験は無料なのですが、今回
体験って言わないで月謝も継続で払いました。


まだ、腰のくびれをキープしているポン☆
私も、頑張らなくちゃ💛

寒くても、たくさん歩くことが良いのです   ポン☆

足取りも軽やかで、ときどき小走りもしました   ポン☆

匂いチェックも欠かしません   ポン☆

今日も元気に歩けました(^^♪   

ママも、暖かくなって、元気になれました(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する