かわいくたべちゃうササミ☆彡

毎日、寒い寒い。しか言っていないような、
寒がりのまろママ
ラム🌺のための6時の朝散歩
ポン☆のための7時の朝散歩は
寒さを感じないのは不思議。
ラム🌺の一所懸命、小走りする姿。
ポン☆ののんびりクンクン、時々凛々しく短い脚で歩く姿
そんな姿が見られるだけで、心が暖かくなってきます。
🐶と一緒なら、楽しい時間ですね(*´ω`*)


ラム🌺が大きいおやつは食べられないから。
って思って、買ったことがなかったおやつ
始めて二人にあげました(^^♪

ポン☆夢中で食べています(#^.^#)

ラム🌺にとっては、ちょっと大きいかな?

一生懸命食べています    ラム🌺

袋は、かわいく たべちゃう! ササミ

なんですけどね( *´艸`)

可愛いでしょ💛   ラム🌺


持って食べやすい・・・って持っていないよね( *´艸`)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する