もらったお花で、お家の中は春が来ています☆彡

今日は、先にお散歩に行ったラム🌺

まだ、お家に入りたくありません     ラム🌺
頑張って訴えていました( *´艸`)

ラム🌺散歩が終わり、ラム🌺はベランダで、待っててもらい、
今度は、ポン☆の散歩に行きます。
玄関へ行ったら、ラム🌺のワンワンの声が聞こえてきました。
誰か、通ったのかしら、と、
ポン☆が、急いで、角を曲がり、追いかけようとしたら
集団のワンワンの声が・・、4匹ワンオペのお散歩をしている女性です(^^)/
このワンちゃんたちは、いつも吠えるので、
飼い主さんも速足で、通りすぎていきます。
ポン☆駄目よ。
と、次の曲がり角で、違う道を歩かせました。

ポン☆は、追いかけるだけで、吠えたりしません。


お友達になろうとしたのかしら。
ちょっと見送っていました(*´ω`*)


今日から、2月。
先日、館山の美容室で、房総のお花をもらいました。
まだ、綺麗に咲いています(^^♪

まだまだ、寒くなるそうですが、
お部屋の中は、もう春が来たような気分です(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する