雨の日曜日、みんなでゆっくり過ごしました☆彡

雪には、ならなく安心したさいたま市ですが、
冷たい雨が一日中降っていました。


今日は、お散歩は無しです。    ラム🌺

ママは、休みでも雨が降っているか、わからなかったので
いつものように起きて、散歩に行く気だったので
パパの朝ごはんの用意をして、
隣の部屋のマッサージ椅子で、マッサージしながら
もう一度、眠ってしまいました。

家の中で、遊んでいる ポン☆とラム🌺

土曜日は、休みだったので、なるべくゲージから出してあげようと思い
ゲージから出していたら、ちょっと目を離して戻ったら、
こたつの上の物を、取って、下に散らかしていました。
パパの痛み止めの薬もあったので、飲んだら危ないので
こたつの上に登らないように、しっかり怒られたラム🌺です(; ・`д・´)

ラム🌺をしっかり怒ろうとしたら、
ママとラムの間に入ってきて
ラム🌺が、怒られないようにして、やってきたポン☆
ここは、しっかり怒らないといけないから!!
って、怒られたポン☆でした( *´艸`)


今日は、しっかり見ているので
良い子だった、ポン☆とラム🌺


仲良く寝ていました(*´ω`*)


写真を撮ろうとしたら気が付いたラム🌺です(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する