ストレス解消方法が変わりました☆彡

以前は、旅行などに行って、お昼からお酒を飲めることが
とっても嬉しくて、結婚後、40歳代に高校の友人6人で集まった時
何かストレス解消法ある?
って、いわれて、自信たっぷりに
「たまーにある、昼間っから酒!!」
って答えて、半分以上、それ何!?アル中!?って顔されていたら、
しっかり者の友人が
「仕事柄、ストレスが多いから、お酒でリラックスしたいのよ。」
ってフォローしてくれました。
でも、今は、お酒は好きだけど、あまり飲めなくなって、
飲んだら、眠くなったりするので、何かの旅行先なら良いけど、
ポン☆ラム🌺がいるときは、
昼間っから酒をしたら、もうお散歩出来なくなるので
飲める機会が有っても、もう飲みません。
酒より大好きなもの、ストレス解消の物は、ポン☆ラム🌺になりました。


でも、散歩が終わって飲む機会が有る時は、
2杯までは、大丈夫なので、飲んじゃいますよ( *´艸`)


この頃、ポン☆の朝のルーティンは、前の公園の匂いをチェックする事。

以前より、二匹の散歩になり、早く朝の散歩コースを歩かせたいママは
ちょっぴりせかしてしまいましたが
散歩コースより、ここの匂いを嗅ぐ方がポン☆は好きなんだ・・
って気が付いたので、のんびり歩かせています。

お友達や、黒ラブちゃん来ているかな?

今日は、散歩の後の匂いチェックで、会わなかった
ジャックちゃんが散歩を終えて、
ここへ挨拶に来てくれました(^^)/

家に帰ったら、
私の散歩はまだですか?
ってラム🌺に催促されてしまいました

待っててね。
ポンの留守番の用意が済んだら、すぐに行きますからね(*´ω`*)


洋服を持ってきたら、ラム🌺の散歩の番。だってわかるので
喜びの舞をしながら、玄関へ走って行ったラム🌺でした(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する