ご飯は、まだですか?って食べたばかりですよポン☆彡

月曜の夜は、パパが役員会で鰻屋さんへ行ったので、
一人の夕食。
館山の日曜日に夕食で出そうとしていたのが
余ったお惣菜の、おどやの肉団子。
たれの甘みと、肉団子の触感が好きだったので、
とても楽しみにこたつの上において、
もう一品、と用意をしていたら、
夕ご飯をあげたばかりのポン☆が、
口をモゴモゴ、嬉しそうに足元にやってきました。
食事の時は、相手のごはんを欲しがると、いけないので、
ラム🌺はゲージの中だったので、
ポン、食べたばかりなのに、どうしたの?
と、思っていました。
そして、自分の追加のおかずと飲み物をこたつに持っていったら、
肉団子6個入りだったのが、2個しかない!?
食べられていました。
ちょうど、つまみ食いの最後の1個が口に入っていたので、
まさに、さっきのモゴモゴの口になっていました。


こたつは、ゲージのラム🌺の前。
ラムの手前、いつものママではありません。
パパの真似して、思い切り怒りました。
見えないところで手加減してますけどね( *´艸`)
ラム🌺怖くて真似できないでしょう!!
ってラム🌺にも、ちゃんと言い聞かせました。
(聞いていたのか???)


犬が食べてはいけないものが、入っていないか心配(;'∀')
でも今回は大丈夫そうでした。
しっかり怒って、テーブルの上の物には
手を出さないようにしたいです(; ・`д・´)


しばらくして、ゲージの外に出られたラム🌺
すぐに大好きなお兄ちゃんのポン☆の所へ

また、ふたりで舐めあっています。
そしてまた、舐めないの!
って怒られているポン☆でした( *´艸`)

それでも、ラム🌺が、可愛いので舐めたいのです💛  ポン☆


一緒が楽しいポン☆とラム🌺と、それを見て
舐めすぎは、心配ですが、
ほのぼのしてるママです(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する