ポン☆くびれが出てきました☆彡

年末年始、会えなかったジャックちゃんとママに
今年初めて、朝の散歩で、すれ違いの時間でしたが、会えました(*´ω`)


そしたら、
「ポンちゃん、少し腰にくびれが出来た?」
って言われました。
年末年始、私が調子悪くて、食欲がなかったので
一緒に付き合って、食べる量が、少なかったから
痩せたのかしら?

少し、心配ですが、今までが少し太り気味だったので
気にしながら、今の状況をキープ出来るようにしたいです。

同じく、太り気味でお医者さんから、
「もう少し痩せてくださいね。」
と、言われているので、私も少し体重が減っているので
同じくキープして、私は、もう少し痩せなくてはいけないので
頑張りたいと思っています。
でも、体調が良くなって、食欲も戻ってきているので
危ない!!です( *´艸`)

僕の方が、ママよりちゃんとしていますね    ポン☆

ポン☆を見習って、頑張ります(*^-^*)    


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する