ベランダで気持ちよく遊べました☆彡

少し遅れましたが、前回移動中の幕張のおトイレが正月の飾りになっていました。

高速のおトイレは、どこも季節の飾りつけをしてくれていて
立ち寄ると、ほっとしますね(*^-^*)
折り紙など、作品募集しているところもあり、
きっと上手に折れる方が、飾っていると思うと、
私は、不器用で人に見せられるようなものは、作れないので、
器用な人は、いいな。っていつも思っています(*´ω`*)


この頃、人間は少し寒いと思うのですが、
🐶二人は、外が気持ち良いらしく
ベランダに出ている時が多いです。
昨日は、窓ぎりぎりで寝ていたポン☆が
もしかしたら・・・
って思ってしまうくらい寝てて、
あわてて、じっくり見たら、寝ているだけでした。

その様子を見て、遊んでくれると思ったラム🌺がやってきました。

私は、用事があるので、外から見てますよ

休みの館山は、ベランダが暖かくて楽しいのです   ポン☆
私も元気に駆け回って遊んでいます         ラム🌺


それを見ていると、とっても幸せになるママでした(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する