さいたまから助っ人が来ました☆彡

館山に来ると、今は船の桟橋や、船置き場の修理をすることに夢中のパパ
人がいなくて、一人で運んだりするときに私をあてにする事が悩みの種。
もう還暦も1年が過ぎて、だんだん力が無くなっていくので
手伝いたくても、力及ばず・・・ってなっているのに。
特に桟橋は痛みがひどくて、早く直したくて仕方ありません。
でも、今週末、土曜日出勤の独身男性と、取引先で定年してバイトしている人が
ちょうど、バイトが無いので、金曜日から、手伝いに来てくれました。
普段
「お前は働くのが嫌いだな、(力仕事)」
ってパパから、文句を言われていますが、
天気は良かったけれど、風の強い金曜日。
少し、リモートで出来る事務仕事を少々したら、
こんな中、手伝いに来てくれたみんなに申し訳なくて・・・・
夕食は、近くの美味しい焼き鳥屋さんを予約して、
朝ごはんは、来る途中の車の中の話に
お餅大好き、雑煮大好き。
と言っていたので、美味しい雑煮にしようと、下ごしらえに力を込めました( *´艸`)


明日の朝、喜んでくれるかしら?
期待すると、失敗するまろママです(;^ω^)



風の中の散歩で、何か匂いを嗅いで
探し物をするポン☆
ときどき、ダメなものを探してしまうので、
次へ誘導します('ω')

私たちは、暖かい部屋の中で、過ごしました   ラム🌺

僕もお散歩の後は、お家でゆっくり過ごしました   ポン☆


誰か、部屋に来ました      ラム🌺

人が来ると、ゲージに入れられてしまうので
ちょっぴり寂しいポン☆でした。

でも、手伝ってもらって本当に助かったパパ
仕事が進んでよかったね(^_-)-☆


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する