やっと暮れの掃除が少し出来ました☆彡

年末、年始体調が悪かったので、ぜんぜん手を付けていなかった
埼玉・館山のエアコンの掃除と、埼玉の風呂場掃除が出来ました。
館山は、直したばかりなので大丈夫です( *´艸`)


実は、エアコンは年末、温度が上がらなくなって
廊下のポンが寒い思いをしていたので、
体調が良くなったとき、一番に掃除しました。
すると2部屋のエアコンが良くきいて
今まで、リビングの方が温かかったのに
リビングは、余り汚れていなかったので変わらず、
逆に、温度が下がったの?
って思うくらい。
主人に言うと、何か言われそうなので、言わなかったけれど
なんか、こっち側の部屋、夜寝ていたら暑いくらいだった。
と、言われ、掃除したことを話してしまいました。


埼玉の方も、館山のお風呂がきれいになったので、
古いお風呂場の汚れが気になり、夕べと今日の昼に掃除しました。
その後は、ラム🌺の散歩を終えて、ラム🌺のお風呂。
ポン☆に舐められていたので、さっぱりしました(*´ω`)


お風呂に入る前のポン☆ラム🌺


ラムが横になっているポンの上で
玩具で、遊んでいました。


スマホを持ったら、何もしていませんよ。ってラム🌺がすましていました。

注意されるのかしら?
もしかしたら、おやつもらえる?
って、一生懸命考えているラム🌺

なんだ、何でもないのね(*^-^*)  ラム🌺
って、安心して、またポン☆の上で、
玩具で遊びだしました。

乗っかられても、一緒にいるから楽しいんだね  ポン☆


楽しく遊ぶふたりです(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する