ラム🌺を舐めるのが、ポン☆のマイブームです☆彡

館山から帰ってきて、帰った日は、夕食の準備が
間に合わないので、いつものように
弟の奥さんの居酒屋へ行こうとしていたら、
帰り際、みんなの日報を読んで、判子を押していたら、
「今日は、立ち合いの人にラーメンをおごってもらいました。」
ってコメントが有って、
思わず、ラーメン屋へ行きたくなったのですが、
その時、お客様から電気の相談の長い電話が入ったので、
やはり、弟の方のお店にしました( *´艸`)


やはり、お留守番になってしまいましたね   ポン☆

でも、ラム🌺と一緒に待っていたので大丈夫でした(#^.^#) ポン☆


この頃、ポンがラムを舐めるのか、ポンのお気に入りの行動です。
思わず、逃げてしまうラム🌺です。

お兄ちゃんに狙われています    ラム🌺

洗いたいけど、寒い日が続くので、タオルで拭くだけでごめんね🙇
昼間に時間が有って、暖かい日が有ったら洗いましょうね(*´ω`*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する