朝散歩、ふたりの喜ぶ顔が見られれば寒くありませんね☆彡

平日は、朝6時にラム🌺7時にポン☆の散歩をする、まろママ
金曜日の朝、ラム🌺の町内散歩をしていたら、
同じように犬の散歩をしている年配の女性がゴミ出しをしていました。


挨拶をしたら、
「こんな寒いときに散歩するんじゃ、犬がかわいそうだね~。」
って言ってきました。
彼女は、85歳、元気な人で、保険の仕事をずっとしてきて
いよいよ、今年から、嫁に仕事を渡して
引退したのです。
「私は、ご飯食べてから散歩だよ。」
時間を気にしなくて良くなったようです。
私だって、仕事が無ければ暖かくなった時間に散歩をしたいのですよね( *´艸`)
でも。わんこたちは起きてから、外へ出たいと大騒ぎ。
トイレの時間もありますものね♪


でも、私は、あまり気にしない方なので、微笑んだまま
犬が動くのを待って、通り過ぎようとしました。
その時、家の町内は、お散歩する人が多いので
散歩を終えた年配の男性がやってきて、
その様子を聞いていたのか、挨拶した後。
「いやいや、散歩して来たら、暖かくなりましたよ。」
って、言ってくれました(*´ω`*)



私は、寒くてもお散歩が大好きです   ラム🌺

僕は、少し遅い7時に行くので、
暖かい太陽の光の中、お散歩しています   ポン☆

散歩の後も暖かい太陽を見上げるポン☆

私は、部屋の中で温まっていますよ  ラム🌺


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する