元日から、風にも負けず、ラム🌺散歩で、心も体もホッカホカ☆彡

元日は、雲は、富士山にかかっているくらいで
空には雲一つなく、きれいな青空でした。

もしやと、思ってイオンへ買い物がてら、北条海岸へ行ったら、
富士山が見えていました(*^-^*)

今年は、良い事が有りそうですね♪

太陽の光が海に反射して輝いていました。


ポン☆も、いつもより寝坊したママとパパのため
少し遅めのお散歩になりましたが、
館山は、風が吹いていることが多いので、
今日も風の中、でも、遅かったので、暖かい空気の中
散歩が出来ました。

やっとお散歩が終わりました   ポン☆

足を拭いてもらうのを待っています   ポン☆

家の中は、やはり暖かいですね。   ポン☆

今度は、私の番ですね    ラム🌺

ラム🌺との散歩は、速足の散歩が多いので、
少しの風なんて、へっちゃらの楽しいお散歩が出来ました。


今日は、遅い時間の為か、お正月で、帰省している人が多いのか、
ラム🌺散歩の時に、知らないわんこと、何回かすれ違いました。
相手が吠えても、吠えないラムをみて、自分の犬に
「見習いなさい。」
なんて言っていました。


ポン☆と同じミニチュアダックスがいたので
今度は、ポン☆と散歩の時に出会えると良いですね(*´ω`*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する