ラム🌺はやくトイレ覚えてね☆彡

ラム🌺は、まだトイレが覚えられません。
ペットホテルでも、
とっても我慢が強い子です。
って、おしっこをしないので、心配されるくらい。


その場所を舐めているので、結石が有るのではないか?って
少し心配しています。
でも、ペットホテルに2回目に預けた時に
「やっとおしっこしてくれました(;'∀')」
って喜びのコメントが書かれていました(^^)/


そこが大きいペットシーツなのか、
家の汚れ防止のシングルベットシーツに
堂々としてしまって、パパに見つかり、
怒られています(; ・`д・´)


私、わかりません   ラム🌺


ポン☆は、外のベランダトイレ派
外へ行きたいときは、ベランダへの窓ガラスをカリカリして教えます  ポン☆

でも、時々ポン☆も、おもらししている感じの時が有ります。
なので、ラム🌺が、パパがいなくて、ママが怒るときは
大急ぎで、ラム🌺を、かばいに来ます

ここにするんだよ!   って教えています(^^♪

でも、わからないかな?
でも、シートを齧って遊ぶことは、なくなりました(*´ω`*)


少しづつ良い子になっていくラム🌺です💛


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する