年末の目標は、健康のために痩せたいですね☆彡

12月29日で仕事終わりになり、
みんなお正月休みになりました。
当社は、最終日に、年末のお小遣いを渡します。
みんな、少しは、暖かい年が越せたらいいですね。


私たちは、何もなく、少し懐が寂しいときですが、
泥棒が入ってもとるものが無い。
安心して出かけられる年末です( *´艸`)


特に検診で、メタボで引っ掛かり、
いつも薬を飲んでいる内科の先生に久しぶりに採血してもらったら、
「糖尿にもなっていますね。
今なら、痩せれば治るので、2か月後の採血で
結果を出しましょう。」
と、言われてしまいました。


糖尿は、父も糖尿の検査入院で、肺がんがわかり
その後、癌が全身に広がって亡くなったので
特に気をつけなくては、いけないのに・・・・
なので、物もあがっているので
余り買わないで、ダイエットを頑張りましょう(^^)/

僕たちの散歩を頑張ってしてくださいね   ポン☆

パパも、もう少し痩せたほうがいいので
みんなで頑張りましょうね(^^♪


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する