今年も一年ありがとうございました☆彡

今年もいよいよ今日で終わりです。
予約投稿をしていて、いつも18時指定にしているのですが、
表示されるのが、遅いので、
新年になりませんように・・・
っていうのが、今年最後のお願いになりそうです( *´艸`)

ポン☆ラム🌺は、大晦日やお正月は関係ありません。
わかっているのは、パパとママが朝出かけないで
ゆっくり家にいることかしら(^^♪
家にいてくれると、なぜかそれだけで、嬉しそうな二人です♡

29日に最後の忘年会が有ったのですが、
当社は、もうお休みに入りましたが
まだ、他の電気屋さんは、数人ですが
仕事が終わらなくて、出勤している社員さんがいるそうです。
自慢げに言いに来た同業者たちがいましたが
今は、休みをちゃんととらないといけない時代になっているので
気を付けないと、いけませんよ。
って、(負け惜しみ!?)教えてあげました( *´艸`)

当社は、12/29の最終日に、お昼を食べて、15時ころには早じまいするのですが、
ひとり、今年入った女性が、どうしてもお酒を出して欲しい。
と、言うので、飲める人は飲めるようにして、
近所の社員の奥さんと子供も、迎えに来てくれたので、
一緒に、じゃんけん大会で、勝ち抜きをした人が
先に渡した、お年玉を全部もらえるゲームをしました。


勝ったのは、事務の女性でしたが、迎えに来た子供(決勝まで行っていた)
にもらったお年玉を全部あげました。
会が終わって、子供の感想を、いつも社員に書いてもらっている
日報に書いてもらったら、
とても楽しかったので、来年も参加します。
って書いてありました(*´ω`*)
お酒を飲みたい。って言った新入社員の女性は、
「離婚が決まり、扶養控除じゃなくなるので仕事を探して・・・
辛いことが有っても、みんなで笑って仕事が出来る会社です。
のフレーズで入ったけれど、本当に楽しい会社で、
私、離婚して良かった~♪」
って、言っていました( *´艸`)


また来年も同じことを言ってもらえると良いですね💛


みなさん今年もお世話になりました(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する