連休最終日前日は、みんなは釣り🐶ゆっくりお散歩楽しみました☆彡

いよいよ連休も最終日
後半は、主人の娘家族や、友人の娘カップル
主人の娘家族とは、母親違いの独身の娘が来て
にぎやかに過ごせました(*^-^*)
そのうえ、最終日前日、久しぶりに主人の長男一家も遊びに来て
バーベキューをしました。
主人の子供たちは、全員母親が違うので、
子供の時以来。とか、初対面のよう。
どういう順番か、再確認をしていました( *´艸`)
息子家族も、20年前と家族が入れ替わっています。
こちらの家族とは、しっかり会うのは、初めてです。
家族構成は息子2人というところまで同じです。


🐶今日も一緒にお散歩(^^♪
みんなが釣りから帰るまでにいつもより少し早いお散歩
館山の家は車が余り通らないので、安心してお散歩出来ます(*´ω`*)

音や声がすると、誰かいるのではないか
って覗いてしまうラム🌺

僕には聞こえなかったよ   ポン☆

誰もいませんでした('ω')


こっちかな?     ラム🌺

ここは、よく家庭菜園みたいに畑をしている人がいるから
きっといるよね      ポン☆ラム🌺が真剣に探していました。

今日は、いませんでした   残念だね ポン☆ラム🌺


その後、小学生の女の子二人が遊んでいるところを通り
可愛い(^^♪って言って、撫でてもらいました(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する