痛みの原因がわかってほっとしました☆彡

新年早々、何かあるまろママ家。
後半の連休に入る仕事第一日目から頭が痛くなり、左鼻が痛い、左目の奥がすごく痛い。
という状態になって、
まず、すごく痛かったので、午後から着いた館山の眼科へ
眼的には異常なし、もしかしたら副鼻腔炎では?
と、言われ、耳鼻科へ
レントゲンと見たところ、大きな炎症も無いし
これ以上はCTじゃないとわからないと言われ
抗生物質と、奥の方に汚れた鼻汁が有りそうなので
それを溶かす薬と鼻炎の薬と、痛い時のロキソニンをもらいました。
土曜日に、左側だけだったのも気になり
CTが出来る病院へ行ったら、
やはり、左の眼の後ろに膿が溜まっていたのがわかりました。


原因がわかってほっとしました。
今の薬を飲んで、休み明け、以前副鼻腔炎でかかったさいたまの耳鼻科へ
CT画像をもっていってみようと思います。


それなので、この連休ものんびり、ゆっくり
有難い?のは、少し胃も痛くて食欲がない事。
前回の風邪で、やせた分は、もう戻ったので、
出来れば、無理して食べられそうなものを買わず、
今食べられるうどんやおかゆにしておこうかな( *´艸`)
・・・と、書いているうちに、また食欲が出てきたようです。


ママは、目鼻が痛いので、遊んでもらえません   ラム🌺

僕は、わかっているので、眠っています    ポン☆


薬を飲んでいるのと、原因がわかったので
少し、良くなっていくような気がします(^^)/


今日は、風の強い館山市、それでも二人の朝のお散歩は頑張っていきましたよ('ω')



あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する