ポンもお仕事頑張りました☆彡

シルバーウイーク初日の土曜日。
朝、準備して館山へ出発☆彡
と、思ったら、急に仕事の依頼。
月曜日にオープンするお店の電気工事が一昨日終わったのですが、
オーナーさんがまだお店のイメージ変更で、昨日、周囲内装を変えたので
電気も少し手直ししてもらえないか・・・
と。
運良く現場電気工事士が土曜日は交換でお休みをとっているのですが、
今回は出来る方の人の出勤日。
本日の予定を変更して、オーナーさんがカギを開けに行くお昼から
仕事が出来るように、社長と二人でお店のある池袋へ行きました。
内容は二人なら1時間くらいなので、車2台で現場へ行きました。
都内は駐車料金が高いので、少し遠くの駐車場へ1台を停め、
もう一台は荷物をとりやすいように、中に私とポンが待機して
いつでも移動できるように待っていました。
すぐ前にも、工事に使う足場屋さんが、足場を組んでいたので、車が必要なので
一緒に並んで止めていたので、待ちやすかったです。
*足場屋のお兄さんが、犬好きな人がいて、
ポンちゃんにかわいい♡って挨拶していました(*^-^*)*

エンジンを切って待っているので少し暑いかな。と思っていましたが
今日は、少し風が有ったので、窓をあげて
ときどきお水を飲みながら、待っていました。

風が気持ちいいね     ポン☆

道を通る人の中にも、犬好きな人がいて、
かわいいお姉さんからも
「かわいい♡」
って声をかけてもらいました   ポン☆


少し手直しや追加があり3時までかかってしまったけれど
無事に工事完了(^^♪
ポンも無事にお仕事完了☆
無事に館山へ出発しました。


皆さんも楽しいシルバーウイークを過ごせますように🌸


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する