風が強い一日でした☆彡

今日は、風が強い一日でした。


自然が多くて景色の良い我が家は、
普段は、良いのですが、
風が吹くと、家の中に砂が入ってくるので、
床がざらざらして困ったことになります。
なので、この頃、居間の窓以外は、雨戸を閉めています。


こんな風の中、散歩は、いやだな~って思って、
目覚まし時計を一度、保留にしてしまいました( *´艸`)
でもふたり🐶はお散歩を楽しみにしているので
朝、いつもの時間にお散歩に出ました。


元気だけど、怖がりのラム🌺は、
途中まで行ったら、すごい風の音で、
周りの家から、何かが飛んで、落ちて割れた音を聞いたら
動かなくなり、帰ろうか?って言ったら
嬉しそうに家の方へ、歩き出しました。



ポン☆は、まずは外の公園でクンクン
風に気がついていないようです。


スマホの肩掛けの紐を抑えていたのですが、
風の勢いが凄くて、写真に写ってしまいました( *´艸`)


いつもより公園散歩を多めにして、短い町内散歩にしました。

匂いを嗅いで楽しんでもらえたかな(*´ω`)


その後、いつもの散歩コースを車の移動で通ったのですが、
畑の横は、すごい砂が飛んでいて、
車だって、音がするくらいでした。


今日は、先月からひどくなった、副鼻腔炎の薬がなくなったので
一か月分もらいに行ったのですが、
いつもより、患者さんが多くて、時間もかかりました。
私は花粉症もすごいので悩みの季節です。
でも、薬を飲んでいるから、症状が軽くて済んでいるようです。
昔、花粉症になってから病院へ行っていたので
唇がテッシュでかぶれて血が出ていたことを思い出します( ;∀;)
社員も花粉症の人がいますが、片手にテッシュの箱を
持って動いています。
辛い中、外仕事してくれる現場の人には、感謝です(*´ω`)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する