北条海岸BEACHマーケットでさくらちゃんに会いました☆彡

10月30日日曜日
館山市で、北条海岸BEACHマーケットがありました。

いつもやっている、食べもののお店や、手芸系のお店、野菜などの他に
今回は身体の事、犬の事、のブースがたくさんあって
いつもより規模が大きかったです。


海岸でヨガをやっていました。
気持ちよさそうでしたよ。
丁度、先生の声で犬の何かのポーズ。って声がして
みんなでそのポーズをしているところを、急いで撮りました。

身体関係のお店は、脳年齢診断とか、
マッサージのお店・骨盤矯正・眼精疲労マッサージなど、何件か出ていました。


結構、犬関係のブースが多かったですよ。

おやつ。

犬の首輪。

ペット用ジャーキー  ジビエのお店なので素材がジビエです。

ここは、人間用のジビエがメインでした( *´艸`)

ボケた写真になったけれど、ここのクリームはワンちゃんの肉球に。って書いてありました。
犬好きの心をつかむ一言ですね。

手芸の物も↓犬猫が入るものが、メインでありました。


里親募集のブースも。
以前、そこにいて今は新しいお家に行った(と思われる)
中型犬が遊びに来ていて、お店の人と
久しぶりだね。
良い仔になったね。
っていう会話が聞こえてきました。

素敵な縁が有って、優しい人のいる、新しいお家が決まりますように
ミニチュアダックスフンドもいたので特に強く願ってしまいました。


良い天気で、人も多かったけど、犬連れの人も多かったです(*^-^*)


そこで、並んでる食べ物屋さんのブースの横に
ミニチュアダックスフンドを連れて、写真を撮る男性が・・・
さくらと寅の日記
の さくらパパ さんと さくらちゃんでした。

写真撮るのに慣れていない私の後ろに来て
一生懸命、さくらちゃんがこちらを向くように、してくれました( *´艸`)
おとなしくて、すごく気品漂うさくらちゃんでした。


館山のイベントやお店を載せているので、いつかは会えるかも・・・
と、思っていましたが、本当に会えたので、
とてもうれしくなった まろママです🌸
ブログで見ている人と会ったのは初めてです(^^♪


帰ったらお留守番だったポンが 膝の上に転がってきました。
お留守番ありがとう(*^-^*)
さっそく、お散歩行きましょう      ポン☆ 


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する