小さい幸せは自分で作れますね☆彡

朝は小雨。小雨の中も元気にお散歩☔
帰ったらお腹いっぱい砂が付いていて
しっかり、洗われてしまいました。             ポン☆


雨が降ったり止んだりですが、湿度が高くて、ムシムシします。
こんな時は自律神経がやられて、気分が落ち込むそうです。
私も、少し気分が落ち込みそう。

明日から会社。って夜は特に(;^ω^)
少し消エネのためリビングを温度高めにして夕食をとっていたので、
食後、主人がお風呂に入ったので、ポンをリビング+ベランダで
少し遊ばせようと、ポンのゲージのある廊下がある部屋へ行ったら
涼しい・・・暑くてどんよりしていた気分が急に明るくなりました(^^♪

ポンのゲージがある部屋のエアコンは、廊下まで涼しくなるように
2度下げておいたのです。

こんな簡単なことで気分が明るくなるのですね。


いつも大好き♪って自分の気持ちを
思いっきり出して甘えてくるポンの存在は
すごく嬉しい存在ですね(*^-^*)
ここでも幸せが見つけられました♪


自分で幸せを作れることに気が付いたまろママ☆
皆さんにも、たくさん見つけて作ってもらいたいな♡
見つけられるように幸せをお福分けしますね♪  


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する