館山 和食のお店若鈴に行ってきました☆彡

館山に地元の人に聞いて美味しいという
和食のお店、若鈴に行ってきました。

一テーブルづつ、暖簾?で区切られているので、半分個室感覚です。
下が空いているので、人のいることはわかるので、お客さんがたくさん来ている
活気を、感じられます。

クジラの尾の身の刺身に目が行きましたが
税抜き6000円の値段に、600円じゃないよ!頼んじゃだめだよ!
と、この頃、目が悪くなって数字を読み間違える主人に教えてしまいました(; ・`д・´)

なんとなく、若鈴自慢の・・・。とか、メニューに言葉を添えられていえるものばかり
頼んでしまいました☆
ジャガイモ明太子 ネギトロのフランスパンのせ キャベツとチーズのステーキ 

牡蠣のガーリックフライ

牛煮込み

お寿司

牡蠣のベーコン串


私は、お茶でしたが、主人はビールとひれ酒にしました♪
入り口には、来た有名な人のサインが飾ってありました。


地元の人が結構来ていましたよ(^^)/


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する