大好きなお菓子の人に会えたよ☆彡

貧血の経過を見ているポン。
このところ、家を出たときは、いつもよりゆっくり歩いているのですが、
久しぶりにお菓子をくれる人に会いました。
気が付いてからは、笑顔で小走り♪
足元でお菓子のおねだりです。

まだ?ぼくいい子にしてるよ   ポン☆

ぽんぽん跳ねると、腰が悪くなるからね。
って、座ってポン目線でお菓子をくれました( *´艸`)

余りの勢いに、
「もう無いよ。おごっとさん、おごっとさん」(御馳走様のことです。)
って手を合わせて、おやつが終わったことをポンに教えます。


やっとお菓子が無いことがわかり、別れて家路を歩きます。
ふと、お菓子の人が一緒にいないことに気が付いたポン♪

曲がり角でお菓子の人を確認☆


畑の道なので、遠くを歩く、お菓子の人が見えなくなるまで
見送っていました🌺

もう見えないからおうちに帰ろうね   ポン☆


元気な姿に、喜ぶまろママでした(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する