雪のようにやさしさが降り積もる☆彡

今日は、予報通り雪が降りましたね。
仕事は、昨日前倒ししていたので、現場は半日で終わっていたので
昼間は、雨に変わり、その後も雪はあまり降っていませんでしたが、
15時で、早終わりにしました。


ポンは、朝は、雨が弱かったので少しお散歩しました。
夕方は、お散歩しなかったので、部屋とベランダを行ったり来たり・・・
窓を開けているので、
寒いよ! 出るか入るか、どちらかにしなさい!
と、パパに怒られていました。
でも、それを知ってか、知らずか、途中から窓のレールを真ん中にして
部屋半分・ベランダ半分で外を見ていました(;^ω^)



もう前の話ですが、ラッキーな事☆彡
セゾンカードで、抽選で当たったお月玉です。
2021.9月ころだったかしら?
拡散してください。って書いてありました♪
うちの会社は、イベントで抽選とかあると
結構誰かが、なにか、いいものが当たっています。
コロナでイベントがなくなって、久々の当選です☆

みんなが、自然に良いことをしているからだと思います。
良い人ばっかりです♡
そんな、みんなが我慢して口にしないけど、不安で困っていることがあります。
みんなのためにも、求人、早く解決できたら・・・と心から願っています。


そんな中、協力してくれて、求人募集を拡散してくれる人もいます。
そういう人に出会えたことは、抽選であたるより
ありがたいこと 感謝ですね。
その人たちに良いことがありますように☆彡


さあ、また上を向いて歩いて行こう☆
きっと、良いことが見えるよ(^^♪


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する