明日は大雪注意報☆彡

今日2月9日(ブログが公開されるのに時間がかかっている気がするので
日にち入れました(^^)/)は、なんだかみんなそわそわ☆
明日雪が降る!それも大雪!
仕事依頼先も、当社社員も雪のため明日の仕事を前倒しできるところは
繰り上げて、仕上げてきました(^^♪
スタッドレスタイヤじゃない車で通勤している社員は会社のスタッドレスタイヤの車に乗って帰りました。
ポンも夕方の散歩は、明日朝は散歩に出られないと、いけないのでゆっくり散歩してきました☆彡

昔、埼玉で大雪が降った時は、土曜・日曜日で社員みんなでスノボ大会で
知り合いの会社の保養所の湯沢のリゾートマンションに泊めてもらうことに
なっていたので、朝からワゴン車1台みんなで乗ってさいたま市から出発しました。
(若者がどうしても行きたい!と頑張って運転してくれました。)


・・・・で、雪で交通が止まって、すごい渋滞に巻き込まれ
お昼過ぎに、やっと熊谷あたりに着き、裏道を通ろうと思ったら
雪で車が亀状態になり、みんなで車押して抜け出し、
スキー場もやっていないのでは、と確認したら
「大雪でやっていませんよ。」と言われたので、
やはり引き返し、夕方さいたま市に帰りました。
一日、みんなで車の中にいたけど、なんか楽しかった思い出です☆彡


ポン☆今日は寒いから、夕方はお散歩で誰にも会えなかったので
つまらなそう・・・。
あたたかい炬燵に入って休もうね(^^)/


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう☆

×

非ログインユーザーとして返信する