春の気配が足元に来ていました☆彡

身近なところにも春が来ていました♪

家の端っこに蕗の薹が出ていました。
今年初めてです。

こっちにも・・・
明日のお味噌汁に入れようか、もう少し待ってフキ味噌にして食べようかな☆
この後は蕗が大きくなるので、煮物にして食べています。
庭は、あまり根こそぎ草むしりをしないで、食用になりそうな草は
翌年もとれるようにしています。
お金を掛けない家庭農園です(^_-)-☆  



この前の「共同作業所全国連絡会」の署名を1枚ですが、持っていきました。
募金も少しですが、一緒にわたしました。
とても喜んでくれました。
実は、その前に(すぐ置き忘れてしまいます)探し物があったのですが、
そのあと、もう一度見直したら、すぐ見つかりました。
・・・きっと神様がさがしてくれて、見つかるようにしてくれたのだと思いました♪


もし神様もう少し願いをかなえてくれるのなら
今日午後手術をするわんこさんがいるので成功するように手を貸してあげてください。
お願いします☆



みんなが幸せになりますように♪
見に来てくれてありがとう☆

×

非ログインユーザーとして返信する