パパとお留守番頑張ってね☆彡

今日の天気予報は、曇り、朝方は雨が降るかも。
窓を開けたら、道路は濡れているけれど、
雨は降っていないので、いつもの時間に散歩に行けました。


お友達のママは、土曜日も仕事なので
いつもの時間なら、お友達に会えるので
自分は休みでも、早起きしています(#^.^#)


お散歩では会えなかったけれど、時間内なら
門の中で、待っていてくれます。


その後、ラム🌺もお散歩に行ったら、
今度は、霧雨が降ってきて
始めは、マイナスイオンたっぷり♡って喜んでいたら
後半はかなりの霧雨。
ラムもブルブル水滴を飛ばしていました。


ラムはパパと同じで雨おんなかな?
って思いながら速足で帰りました( *´艸`)

濡れて大変でした。          ラム🌺


今日は、先週、母の日でしたが、唯一、母の日を祝える
実家の母に何もしなかったので、この土日で、実家に行ってきます。
数日前、知人の実家の父親が2週間前に倒れ、
その時、初めて、もう癌の末期だとわかり、
「親って、いつまでも元気でいると思ったけれど
老人の一年って、思ったより早く過ぎて
会える時に合おうって思わないと、会えなくなっちゃうんだね。」
ってつぶやいていた言葉に
前回実家に行ったときに、
「また来てね。また来てね。」
と言っていた、母の言葉を思い出し、
顔を見せに行くことが、一番の母の日のプレゼントかな。
そう思って、実家の方は、車が無いと買い物ができないので
車か電車か悩みましたが、ゆっくり車で出かけてきます(^^)/
一時間以上運転すると、すごく眠くなるので
途中休憩場所を作って行くので、普通の人より時間がかかります( *´艸`)



ポン☆とラム🌺はパパとお留守番です。
ちょっと心配ですが、無事で過ごせますように(;'∀')


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する