みんなで、これ以上太らないように、気を付けようね☆彡

いつもの朝のお散歩。
暑い日だったので、少しでも日陰にいてもらいたくて
立ち止まったときに、日陰を作ってあげました。
面積増えてるから、隠れる部分も多いでしょ( *´艸`)

還暦のまろママ、20代までは細くて、折れてしまいそう・・・
なんて言われていた時もありましたが、


今は、数年前にサークルでフラダンスをしていた時に
パウスカートを忘れてしまったので、
親しくなった人が2枚持っていたので、
貸してもらおうとしたら、
「ウエストのゴムが伸びるから・・・・」
と、言われ、他の人が
「1時間くらいじゃ伸びないよ!」
と、言ってくれて借りることが出来ました( ;∀;)


身長もあるし、着やせをするので、試着室でも販売員の人に
「そんな、入らないなんて・・・
御試着してみませんか?
きっとお似合いになりますよ」
って言われていた30代、本当に入らなくなっていきました。
その後は、もう見かけと検診の結果にもしっかりわかる肥満です( *´艸`)


↓左側が20代細かったころ。
唯一残っていた写真です
衣料組合のファッションモデルをやったことがあります(^^)/


しっかりお散歩してこれ以上太らないように
気を付けてくださいね            ポン☆

ポン☆ラム🌺のお陰で、少しは歩けるけれど
雨の日や暑い日が続くと、自分だけでは歩かないので
気が付くと、体重が増えてしまいます。
同じようにポン☆とラム🌺も太ってしまいます(;'∀')
熱中症にならないように、気を付けてお散歩しましょうね🌻


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する