両手にポン☆ラム🌺☆彡

昼間が暑くなってきました。
でも、夜はまだ涼しい・・・
留守番の時間が多いポン☆とラム🌸
留守番の時のエアコンの設定をどうしようか、
悩む季節になりましたね。


食事中は、脇に来てごはんをもらえないか、
鼻で聞いてくるので、うるさい二人はゲージの中へ

この後、寂しそうに、柵の間から、鼻を出して
くーんくーんと鳴くので、
早くご飯を食べて、ポンを出してあげます。


ふたりを出すと、ラムがポンを噛みだすので
ずっと、ふたりを出しっぱなしにできないので、
ポンだけ出して、撫でていると、
ラムが私も(; ・`д・´)って怒ります。


それで、ラム🌺も出して、
右手にポン☆
左にラム🌺
ラムは齧ると痛いので、おもちゃをそばに置いて、
齧りそうになると、口元に置いて
噛み噛みや、捕ってこい遊びをさせます。
ポン☆は、ゴロンして、お腹撫でて💛
が好きなので、ゴロンしています。
至福の時ですね(*^-^*)


でも、ラムの目が時々、ポンのお腹や尻尾を狙っているので
注意してくださいねポン☆


お留守番が多いので、ゲージの中だと、
元気なラムが運動不足にならないか。
ラムを自由にすると、歳とってきたポンに負担が無いか
なんて、いろいろ考えると答えが出ないけれど、

昼過ぎ一度家に帰ったときに、ふたりで話しているような感じの時は
ふたりで良かったね。
って思います。



あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する