利きヨーグルトをやっていました☆彡

今日、スーパーに行ったら、ヨーグルトのメーカーの出張販売の人が来ていました。
私も独身時代は、単発で、普通のバイトより時給が高かったので
試食や、バレンタインデーの特設売り場の仕事をしたことが有ります。
売る数もだけど、声を掛けて、試食をしてもらわないと、
評価が悪くなるので、通り過ぎる人に
「買わなくてもいいから、試食して」
って思いながら、声を掛けていました。
若いころだから、今より押しが弱かったみたいです( *´艸`)


今回、4種類のヨーグルトの販売で
買ってくれた人に景品を付けるだけじゃなく
4種類のヨーグルトを少しづつ食べて
どれが、基本のブルガリアヨーグルトかを当てる
利きヨーグルトをしていました。


当たった人は、この水切りヨーグルトキットがもらえます。↷

脂肪ゼロ  と、👆の優しい甘み
は、すぐわかりましたが、カルシウムと鉄分 と、基本のヨーグルトで悩みました。


他の買い物客と、2人で、挑戦したので、二人とも同じように悩み
1/2の確率で、当てました。
基本のヨーグルトを当てたのですが、
お腹がすいていたせいか、やさしい甘みが、美味しく感じられて
つい、やさしい甘みを買って帰りました( *´艸`)


お買い物から帰ったら

家では、ポン☆がラム🌺を、利きラム🌺していました。

外でも間違えないように、ちゃんと覚えてね(#^.^#)


留守番も一緒なら、楽しくなりますね   ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する